【魔女占い】1月28日 各星座の運勢は?

2021.1.27 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真2枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月28日にラッキーなのは、かに座、うお座。用心すべきは、やぎ座。


おひつじ座

いつものリズムとマイペースを大切にしたい日。気まぐれや思い付きで慣れないことはしない方が無難。

おうし座

人の集まる場所はできるだけ避けた方が無難。やむを得ないときは、人出の少ない時間帯を選んで移動を。

ふたご座

欲しいもの、やりたいことが次々に出てくるとき。優先順位の見極めは慎重に。

かに座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。モノを増やすより減らすことを考えて成功のとき。

しし座

使うより蓄えが目標。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

おとめ座

日没以降が幸運の日。アフターファブの活用で、毎日がより充実。

てんびん座

落とし物、忘れ物に気をつけたい日。動き出す前にもう一度点検を。

さそり座

睡眠不足は運勢にマイナス。大切な仕事や計画の前夜は早めに就寝を。

いて座

人の欠点や弱点が目につきがち。見なかったふりをするのも親切かも。

やぎ座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめに、静かに過ごした方が無難。

みずがめ座

積重ねの努力を大切にしたいとき。少しずつの継続が大きな成果につながる。

うお座

今までの努力が報われ、正当に評価してもらえるとき。成果に自信を持ち、これからもこのペースの持続を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本