【魔女占い】1月27日 各星座の運勢は?

2021.1.26 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月27日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、おひつじ座。


おひつじ座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りと妄想はやめたい。

おうし座

いつもよりやや短気。人の話しはまずよく聞いて、それから動き出す習慣を。

ふたご座

気分転換が必要。海外や遠隔地との連絡や情報交換から、思いがけないヒントやアイデアが見つかることも。

かに座

金銭管理に気を配りたい日。予定外の出費に気をつけて、お買物は計画的に。

しし座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。できることとそうでないことの見極めは慎重に。引き受ける前によく考えて。

おとめ座

人はあまり頼りにならない。できることは自分で引き受け、実行で順調。

てんびん座

いくつもの課題が同時進行の多忙の日。体力と要領に自信のある人は、みんなまとめて面倒を見てあげては。

さそり座

勉強するのに最適の日。知らないことを知っているふりはやめて、素直に学ぶ気持ちを大切に。

いて座

あなたのやり方に何かと手や口を出す人が現れそう。好意や親切によるものなら、一応は素直に耳を傾ける姿勢で。

やぎ座

意見や考え方の違う人と、協力し合わなければならない場面も。コミュニケーションを重ねて意思疎通の努力を。

みずがめ座

よいアイデアがひらめくとき。忘れてしまわないうちにメモしておきたい。

うお座

何事も計画的に進めたい日。まずは資金作りから始めることが成功の条件。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本