【魔女占い】1月26日 各星座の運勢は?

2021.1.25 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月26日に用心すべきは、さそり座。


おひつじ座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れた生活を心がけたいとき。収支や不規則な生活を見直すのにもよい機会。

おうし座

使うより蓄えが目標。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

ふたご座

何事も長い目での判断を心がけたいとき。今すぐは難しいことも、時間をかければ何とかなる。長期計画の着手と検討には最適。

かに座

人との付き合いが負担に感じられがち。気の進まない集まりはできるだけ避けて行けるよう、うまい断り方を考えておいては。

しし座

結論を急がなければならない時期ではまだない。判断に迷うことは後日に見送りが無難。

おとめ座

何かと出費の増えるとき。今、必要なものとそうでないものの見極めを。

てんびん座

援軍登場。人の助言や親切は無にせず、前向きに受けて参考に。

さそり座

平常心を保つ工夫が必要な日。見聞きして不愉快になる情報は思い切って遮断するか、距離を置くことで身を守るという方法も。

いて座

何もかもひとりで決めてしまわない方がよい日。迷うときは困ったときはまず信頼できる人に相談を。

やぎ座

手間や時間はかけるほど効果が上がる。準備の段階には、納得できるまで時間をかけて。ハンドメイドに挑戦したい人にもチャンス。

みずがめ座

頑張る人ほど仕事も増えそう。頼りにされてもできないことは、無理せず始めから断る方が、お互いのため。

うお座

人の噂が気になる日。信頼できるものとそうでないものの見極めは慎重に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本