【魔女占い】1月22日 各星座の運勢は?

2021.1.21 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月22日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。用心すべきは、しし座。


おひつじ座

当事者でいるより、傍観者でいることで、問題の核心がより具体的に見えてくる。一歩引いてなりゆきを見守りたい。

おうし座

行動のとき。一度決めたことは迷わず実行あるのみ。結果が出れば周囲はあなたが正しかったことを理解し、納得してくれるはず。

ふたご座

周囲の応援や協力があれば、たいていのことはうまく行く。あなたの気持ちや目標を理解してもらうための努力を惜しまずに。

かに座

金運に波乱の予感。まとまって入ってきても、気を許すとすぐになくなる。臨時収入はなかったものとして蓄積をおすすめ。

しし座

身近にいる人の欠点や弱点が目につきやすい日。見なかったふりをするか、さりげなく指摘するかは今後のつきあいを考えて慎重に判断を。

おとめ座

一度動きだしたら途中で立ち止まらない方が幸運。決断と行動は早めに。

てんびん座

家族や親族とのつながりが強くなるとき。普段遠くにいる人を思い出したら連絡を。きっと喜んでもらえるはず。

さそり座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。結論を急がず、納得できるまで見比べ、考える時間を大切に。

いて座

まとまった資金を管理する役割が回ってきそう。自分のものかそうでないかは別として、取扱いは慎重に。これからの計画作りには最適。

やぎ座

その日の気分や感情が運勢にも影響しそう。楽しく過ごすための工夫を。

みずがめ座

人の忘れ物や落とし物を発見しそうな日。後回しにせず早めに届けたい。

うお座

無理や背伸びも続けて行けばいつか身について行く。弱音は厳禁。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本