【魔女占い】1月21日 各星座の運勢は?

2021.1.20 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月21日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、おうし座。


おひつじ座

金銭管理に注目の日。小銭や端数を無駄にしないことが大きな蓄積につながる。

おうし座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

ふたご座

頼りになる相談相手が現れるとき。難問を解決するヒントやきっかけを見つけるチャンス。

かに座

思いがけない立場や役割が回ってきそう。周囲の期待や応援によるものなら、前向きに引き受ける気持ちが自信の結果につながる。

しし座

最新の話題や情報から、学べるものの多そうな日。お気に入りのサイトだけでなく、広くあちこちをチェックしてみては。

おとめ座

愛情運が好転。受け身で待つより働きかける努力で、思いはきっと伝わる。

てんびん座

ひとりより、組織やグループでの活動で幸運。集まりの場には積極的に参加でコミュケーションを深めたい。

さそり座

身だしなみに気を配りたい日。リモートワークでも手抜きは禁物。

いて座

頑張っていることが必ずしも正当に評価してもらえるとは限らない。結果がすぐに見えないときも、信じる道を進み続ける努力を大切に。

やぎ座

初心に帰ってスタートのとき。長く同じ環境にいる人は、気分転換を。

みずがめ座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせて対応を。

うお座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよい日。気持ちの切り替え、立て直しは早めにして、次の展開に向けた心の準備を。【魔女占い】1月20日の各星座の運勢

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本