【魔女占い】1月20日 各星座の運勢は?

2021.1.19 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月20日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、かに座、てんびん座。


おひつじ座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したことの見直しにも最適。

おうし座

直感はさえているけれど、持続力にはやや欠ける。なりゆきで進まず、立ち止まって考える時間を大切に。

ふたご座

多くを求めるより、今あるもの、手に入れたものを大切に、満足する気持ちがあれば幸運は意外に身近。今、手の届くところに見つかる。

かに座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱え込みたくない人は、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

しし座

積重ねの努力を大切にしたいとき。少しずつの蓄積が大きな成果につながる。

おとめ座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いは後日に見送った方が賢明。やむを得ないときは、十分に時間かの余裕を持って。

てんびん座

身近で仲間割れや派閥争いが起こりやすい日。巻き込まれないよう気をつけて、なりゆきの観察を。

さそり座

環境が運勢にも影響を与えそう。気になるところはそのままにせず、改善の工夫や努力を。

いて座

前途には希望あり。思い通りにならないときもあきらめるのは早すぎない方が幸運。

やぎ座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。外出時は戸締まり、火の元に用心を。

みずがめ座

金銭管理に気をつけたい日。余裕がありそうに見える人ほど、悪意のターゲットにされやすい。懐具合は人に明かさない用心を。

うお座

視野を広げて遠くを見回してみたいとき。今抱えている問題を解決するヒントや、次のテーマは、意外に遠方からもたらされることも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本