行列のいちご菓子専門店、バレンタインに初お取り寄せ

2021.1.14 19:15

ドライいちごとクリームを花束に見立てた「グレイシアミルク」のバレンタイン限定パッケージ(5個入773円、8個入1080円、12個入1620円)

(写真7枚)

関東で店舗を展開し、他エリアはイベント出店のみのいちごスイーツ専門店「AUDREY(オードリー)」。毎年、バレンタイン催事では長蛇の列ができるほど人気のため、今年はオンラインでの販売が1月15日から期間限定でおこなわれる。

関西であれば大阪の百貨店「阪急うめだ本店」に出店し、開店前から行列ができ数時間待ちも当たり前。ドライいちごをブーケに見立てた「グレイシア」をはじめ、チョコがけのいちご、マドレーヌなどが、女性の心を掴むかわいいボックスや缶に詰められ、自分用や友だち用として、大量買いする人も珍しくないほど。

今回は、3週間限定で1週間ごとに商品が一新され、毎日午前8時から販売。スムーズに購入できるよう1月13日から会員登録がすでにスタートしており、SNSではすでに「登録完了、どの商品が販売になるのか楽しみ」「ネットに張り付く」と期待する声も。

限定デザインのトートバッグに入ったリボン型のマドレーヌ「オードレーヌ」(2268円)、ドライいちごがホワイトチョコに入った「ストロベリーショコラ」(小瓶1404円、大瓶2376円)などが予定され、詳細は公式インスタグラムで告知される。期間は2月14日まで。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本