5分で完売も、バレンタイン商戦が阪急で開幕

2020.1.22 18:00
  • 通常の催事よりも、通路を大幅に広くしているが、それでも混雑するところも
  • 棚の下に並んでいた商品もあっと言う間になくなった「meiji アポロ×CLUB HARIE アポロチョコレート」。ほかに、ボンボンショコラタイプもあるが、さらに個数は限られる
  • 「ル ショコラ ドゥ アッシュ」のソフトクリームはルビーチョコ、ミックス、ピスタチオの3種
  • あっと言う間に商品がなくなった「クラブハリエ」のアポロチョコ販売コーナー
  • リボン型のマドレーヌがトートバッグに入った「オードリー」の阪急限定商品。2310円(4個入)
  • 「ボタニカルチョコ」コーナーに登場した、マモン・エ・フィーユにも行列ができ、人気商品は早々に完売した
  • オードリーは専用の列に並べば、開店前から入店できる(購入は開店と同時、売場の人数制限あり)
  • 2019年に人気だったため売場を拡大した「チョコマーケット」コーナー
  • チョコレートの魅力を学べるワークショップも開催され、セミナー会場は館内に3カ所あり
  • 地下1階のポップアップショップ「チューリップローズ」。2019年に引き続き、行列ができた
  • ソフトクリームなどのスイーツを販売する「チョコフードホール」。店名が記されたパネルの、青色が目印
  • マモン・エ・フィーユのボンボンショコラ
  • 通常の催事よりも、通路を大幅に広くしているが、それでも混雑するところも
  • 棚の下に並んでいた商品もあっと言う間になくなった「meiji アポロ×CLUB HARIE アポロチョコレート」。ほかに、ボンボンショコラタイプもあるが、さらに個数は限られる
  • 「ル ショコラ ドゥ アッシュ」のソフトクリームはルビーチョコ、ミックス、ピスタチオの3種
  • あっと言う間に商品がなくなった「クラブハリエ」のアポロチョコ販売コーナー
  • リボン型のマドレーヌがトートバッグに入った「オードリー」の阪急限定商品。2310円(4個入)
  • 「ボタニカルチョコ」コーナーに登場した、マモン・エ・フィーユにも行列ができ、人気商品は早々に完売した
  • オードリーは専用の列に並べば、開店前から入店できる(購入は開店と同時、売場の人数制限あり)
  • 2019年に人気だったため売場を拡大した「チョコマーケット」コーナー
  • チョコレートの魅力を学べるワークショップも開催され、セミナー会場は館内に3カ所あり
  • 地下1階のポップアップショップ「チューリップローズ」。2019年に引き続き、行列ができた
  • ソフトクリームなどのスイーツを販売する「チョコフードホール」。店名が記されたパネルの、青色が目印
  • マモン・エ・フィーユのボンボンショコラ
(写真12枚)

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