【魔女占い】1月19日 各星座の運勢は?

2021.1.18 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月19日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、やぎ座。

おひつじ座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。現段階では選択肢は広く、多いほど有利。

おうし座

故郷との縁が深くなるとき。思い出したときに連絡を。

ふたご座

親しい間柄でも、金銭にはけじめが必要。貸し借りは早めに清算を。

かに座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品やセキュリティの管理には細心の注意を。

しし座

人のお世話や協力者的立場に回ることで、実力や才能が発揮されるとき。黒幕をめざす人には活躍のチャンスかも。

おとめ座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは、出どころを確かめてみればよくわかるはず。

てんびん座

実力や才能を発揮できるチャンスあり。でも、収入につながるかどうかは保証の限りでない。

さそり座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめてまず必要な資金の計算から始めては。

いて座

何事も長い目での判断を心がけたい日。一度に難しいことも、時間をかければ進展が見えるはず。

やぎ座

金運にやや波乱。入ってくるはずのものをアテにするより、今ある範囲でやりくりを。

みずがめ座

イヤな夢をよく見るようになるのは、睡眠環境のせいかも。寝具、枕のチェックを。

うお座

考えているだけでは前に進めない。言葉や行動で表現する気持ちが大切。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本