【魔女占い】1月16日 各星座の運勢は?

2021.1.15 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月16日にラッキーなのは、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おうし座、しし座。

おひつじ座

身につけるものが気分や運勢にも影響しそうな日。気になるトレンドは積極的に試してみては。

おうし座

欲求不満が内向しがち。適切な方法で発散を考える必要あり。

ふたご座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。行動が自由になればやってみたいことの計画を立てておいては。

かに座

人の集まる場所が煩わしいと思える日。気分転換はひとりの時間を大切に。

しし座

受け身で待つだけでは進展はなさそう。空振り覚悟で行動を。

おとめ座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が身近にいる。人の好意や親切は無にせず、素直に受ける気持ちを大切に。

てんびん座

よいアイデアのひらめくとき。だれかに先を越される前に、早速試し、効果を確かめてみては。

さそり座

ひとつの視点に片寄らない、バランスの取れた行き方を。まとめ役は公平な判を心がけることで周囲の信頼が集まる。

いて座

人はあまり頼りにならない。自分でできることを考え、実行する気持ちを大切に。

やぎ座

使うより蓄えを目標にしたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

みずがめ座

今まで迷っていたことに、ひとつの結論が出せるとき。これ以上時間をかけるより、現段階で最善と思えることが、最上の結果に。

うお座

気分転換が必要なとき。海外との連絡や情報交換もよいきっかけに。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本