【魔女占い】1月15日 各星座の運勢は?

2021.1.14 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月15日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

積み重ねの努力を大切にしたい日。一度には難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

おうし座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、臨機応変の対応で乗り切りたい。

ふたご座

金銭管理に注目の日。臨時収入のチャンスもありそうだが、個人的な財政状態はできるだけ人に知られない方が無難かも。

かに座

女性の発言力が強くなるとき。男性は意見を尊重する姿勢で毎日は平和。

しし座

直感はさえているが持続力にはやや欠ける。第一印象を信頼したい。

おとめ座

心境の変化が起こりやすいとき。今まで大切と思っていたものがそれほどでもないと思えることも。それも成長の証。

てんびん座

勉強するのに最適の日。知らないことがあるうちは、まだ成長の余地あり。

さそり座

連絡不足に気をつけたい日。返信が必要なら相手を待たせないよう、なるべく早めに。

いて座

無駄を省けばゆとりが生まれる。収入アップを考えるだけでなく、節約の工夫で生活を豊かに。

やぎ座

何事も早め、先回りの行動を。人より早く動き出すことでライバルを一歩リードできるチャンスも。

みずがめ座

行き過ぎ、やり過ぎに気をつけたい日。ほどほどのところで引き返し、明日のための余力を残しておく気持ちも大切。

うお座

人の意見はさまざま。お金で計れないものの価値にも敬意を払い尊重を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本