【魔女占い】1月13日 各星座の運勢は?

2021.1.12 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月13日にラッキーなのは、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、かに座、てんびん座。


おひつじ座

みんなと足並みが合わせにくい気分の日。無理せず、しばらくはなりゆきを見守る心の余裕を大切に。

おうし座

頼まれないと動きたくない、怠け心が強くなるとき。人から指摘される前に、気持ちの切り替えを。

ふたご座

気分転換に最適。外出時は温度変化や感染症への対策にも気をつけて。

かに座

いつもよりデリケート、傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には近づかない方が無難。

しし座

無理は禁物の日。次回に見送りや、妥協の余地を探す心の余裕を。

おとめ座

前進あるのみ。何事にも前向き、意欲的な取り組みで道は開ける。

てんびん座

いつもよりやや短気になりがち。人の話はまずよく聞いてそれから行動を。

さそり座

金銭の取扱いに注目。まとまった資金を管理する機会がやってくることも。自分のものか他人のものかは問わず、保管は慎重に。

いて座

身近にいる人より、遠方にいる人が気になる日。必要なら連絡があるはず。しばらくは状況の静観を。

やぎ座

一度心に決めたことは、途中で変えない方がよさそう。あなたの気持ちが堅く、強ければ、回りの方が変化を始めるはず。

みずがめ座

ショッピングによい日。予算を決め、資金は有効に活用を。

うお座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。気になるところはそのままにしておかないで、積極的に手入れや改善の工夫を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本