大躍進だったチョコプラ、2021年は楽器挑戦を宣言

2021.1.7 18:30

みずがめ座、A型のチョコレートプラネット・長田庄平と、しし座、O型のチョコレートプラネット・松尾駿 (C)ytv

(写真25枚)

1月7日放送の『ダウンタウンDXDX 2021最強運スペシャル』(読売テレビ)に、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平、松尾駿らが登場。ゲストの2021年の運勢をランキング形式で発表する。

診断方法は星座と血液型の組み合わせ(48通り)、占い師の水晶玉子が恋愛運、金運、仕事運、健康運を10段階で評価していく。「調子にのった言動でいろいろな人に怒られる」という占い結果が言い渡されたしし座・O型の松尾は、「モノマネをやっているから怒られるかも・・・」と怯える。

『有吉の壁』で生まれたMr.パーカーJr.などのオリジナルキャラをはじめ、韓国の有名プロデューサー・J.Y.パークのモノマネ、そしてYouTubeで3200万回再生を記録している瑛人『香水』のモノマネ動画など、次々と新ネタを出し続けた2人。2020年は一発屋ではなく連発屋だったこともあり、そのプレッシャーがあったことを打ち明ける。

みずがめ座・A型の長田の2021年は「自分の実力が生かされる1年」になるといった結果。今年は楽器にも挑戦したいと宣言し、「バグパイプ(スコットランドの民族楽器)をやりたい!」と、少し変わった希望を語る。また松尾も「スティールドラムに挑戦したい」と続き、3万円の入門キットを購入したことを話す。この模様は1月7日・夜9時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本