【魔女占い】1月11日 各星座の運勢は?

2021.1.10 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日1月11日にラッキーなのは、しし座、いて座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、うお座。


おひつじ座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓に注目。

おうし座

刃物の取扱いに気をつけたい日。ケガだけでなく、前髪や眉カットは専門家に任せた方が無難かも。

ふたご座

モノがなくなりやすい日。大切なものをしまった場所やパスワードを忘れてしまわないよう、工夫が必要。

かに座

小銭を粗末にするとお金はたまらない。一円玉も大切に、収支の記録を。

しし座

年下や後輩的立場にある人の面倒を見る役割が回ってきそう。前向きに引き受けることから、学べるものは多いはず。

おとめ座

人の欠点や弱点が目につきやすい日。見なかったふりをするか、さりげなく指摘するかは、今後のつきあいを考えて慎重に判断を。

てんびん座

人の好意や親切を見逃さない用心を。応援や協力は前向きに受けたい。

さそり座

動き出すことを焦る必要はまだない。落ち着いてなりゆきの見極めを。

いて座

前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方が幸運。

やぎ座

経験は信頼できる。気の進まないことには手を出さず近寄らない方が無難。

みずがめ座

周囲の変化は慌ただしい。最新の話題や情報は積極的に入手と活用で判断の参考に。

うお座

新しいものを身につけるときは慎重に。特に長時間の外出に、新品の靴は要注意。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本