【魔女占い】1月10日 各星座の運勢は?

2021.1.9 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月10日にラッキーなのは、おひつじ座。用心すべきは、いて座。


おひつじ座

ひと息つく心のゆとりが取り戻せる。ひとりの時間を大切に、休養と充電でリフレッシュを。

おうし座

自然との触れ合いから元気とパワーがもらえる日。ガーデニングの季節にはまだ早いけれど、身近に観葉植物を取り入れるのも効果的。

ふたご座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気には流されぬ用心を。

かに座

身近で意見の対立が起こりそう。巻き込まれないよう気をつけて、なりゆきの観察を。

しし座

いつもよりやや短気でせっかちになりがち。人の話はまずよく聞いて、相手の希望を理解し、それから動き出す習慣を。

おとめ座

最新情報はいち早くチェックで、取り残される心配はなくなる。でも、仕事中に個人的なメールやサイトの閲覧は避けるのがマナー。

てんびん座

立場や年齢が上の人は頼りにできる。困ったときは積極的に相談を。

さそり座

人の噂が気になるとき。身に覚えのないものなら自然消滅を待つのが一番だけれど、秘密を持てば発覚の恐れ。早めに対策を。

いて座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめたい。

やぎ座

無駄や空振りを恐れない気持ちを大切にしたい日。今できることは後に回さず、思い立ったそのときに行動を。

みずがめ座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

うお座

積重ねの努力を大切にしたい日。少しずつの継続が大きな成果につながる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本