【魔女占い】1月8日 各星座の運勢は?

2021.1.7 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月8日にラッキーなのは、かに座、うお座。用心すべきは、さそり座。

おひつじ座

何事も長い目での判断を心がけたい日。今すぐは難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。長期計画の着手と開始には最適。

おうし座

頼りになる相談相手を見つけるチャンス。ひとりで悩まず、困ったときは信頼できる人を探してみては。経験者だけでなく専門家にも注目。

ふたご座

努力が成果に直結するとき。頑張るほど手ごたえは現れるけれど、手抜きや息抜きの結果もまた同様。あきらめるのは早すぎない方が幸運。

かに座

一度心に決めたことは、途中で変更しない方が幸運。初心貫徹で順調。

しし座

人の補佐役、協力役に回ることで実力発揮のチャンス。名より実を取りたい。

おとめ座

人には不要のものがあなたには役に立つものとなることも。あげるといわれたらありがたくもらっておいては。

てんびん座

無理や背伸びも続けて行けばいつか身につく。ほどほどで満足するよりワンランクアップをめざして頑張る人に幸運。

さそり座

何事もドライに、クールに割り切りたい日。収入や評価につながらないことには、手を出さない方が無難。

いて座

直感はさえているが、持続力がやや不足。迷うことはまたの日に見送りを。

やぎ座

複数の課題が同時進行の多忙の日。何から始めるか、まずは優先順位を考えて、スケジュール作りを。

みずがめ座

直感が信頼できるとは限らない。納得できるまで見比べ、考える時間を大切に。

うお座

趣味や好みが変わりやすいとき。イメージチェンジで気分転換に成功。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本