【魔女占い】1月7日 各星座の運勢は?

2021.1.6 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月7日に用心すべきは、おひつじ座、やぎ座。

おひつじ座

何かと出費の増えるとき。人とのおつきあいは無理しない範囲で。

おうし座

欲しかったものを手に入れるチャンス。長く使えるよいものなら、それなりの出費も無駄にはならない。

ふたご座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。移動が安全になったら、してみたいことを考えておいては。

かに座

人のプライバシーを詮索したがる人が現れる。打ち明け話はほどほどに。

しし座

急展開の日。今まで停滞していた物事も動き出す。移り変わる情勢に合わせた臨機応変の対応で乗り切りたい。

おとめ座

第一印象に気を配りたい日。身だしなみを大切にすることで、どんな場面でも自信が持てる。

てんびん座

外出前は天候や温度変化への備えを。感染症対策もお忘れなく。

さそり座

期待が大きすぎると失望つながることも。先回りはやめて地道に。

いて座

センスアップに期待できる日。自分磨きのための出費や投資は無駄にはならない。

やぎ座

金銭管理に気をつけたい日。まとまって入ってきても、気を許すとすぐになくなる。収支を記録し、見直す習慣作りを。

みずがめ座

先回りせず、取り残されず。周囲と足並みをそろえる気持ちで何事も順調。

うお座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いは後日に見送った方が賢明だけれど、やむを得ないときは、まとめ役や仕切り役の確保を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本