【魔女占い】1月6日 各星座の運勢は?

2021.1.5 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月6日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。


おひつじ座

人のことより自分の仕事や役割に専念したい日。お節介はほどほどに。

おうし座

回り道の過程から、得られるものも多そう。最短コースを進むより、途中経過を大切に。楽しむ気持ちがあればより幸運。

ふたご座

援軍登場。ひとりで難しいことや判断に迷うことは、応援や協力を求めれば解決が可能に。

かに座

新しい知識を求めて勉強するのに最適の日。趣味、雑学、資格取得まで分野は問わない。始めるのに遅すぎることはまだない。

しし座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。しばらく御無沙汰している人を思い出したら、お便りを。

おとめ座

黙っていてはわかってもらえない。周囲の応援が必要なときは、はっきりと言葉や行動で表現を。

てんびん座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。気合いを入れるならまずファッションから。

さそり座

異性と協力して活動することで、成果があげられる。女性は年下や後輩的立場の男性、男性は女性の上司とのコミュニケーションを大切に。

いて座

思いやり、歩み寄る気持ちで心は通じる。受け身で待つより、働きかける努力を大切に。

やぎ座

しばらく不調の続いた人も、運勢は回復に向かう。休日は癒しや充電の時間の確保を。

みずがめ座

金運が好転。我慢すれば残せるとき。これから先の計画作りにも最適。

うお座

あなたの応援を待っている人がいそう。できるだけ協力できっと感謝されるはず。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本