菊地亜美、危機感で早めの復帰「ひな壇の数が減ってる」

2020.12.28 20:45

ゲストの朝日奈央(左)、菊地亜美 写真提供:MBS

(写真3枚)

タレント・東野幸治とブラックマヨネーズの吉田敬がMCを務める特別番組『東野&吉田のほっとけない人』(MBS)が、2021年1月3日に放送される。

2020年に話題になった人など、MCの2人が気になるゲストを呼び、熱いトークを繰り広げる同番組。 まず最初は、アイドルグループ・アイドリング!!!の元同期でタレントの朝日奈央と菊地亜美が登場し、アイドル時代の苦労話を披露する。

また、今年3月に第1子の妊娠を発表し、産休に入っていた菊池。「コロナ禍でひな壇の数が減ってる」と語り、朝日の活躍に危機感を募らせ、産休からの復帰を早めたエピソードを明かす。

そのほか、お笑いコンビ・スリムクラブが登場し、2019年に世間を賑わせた『闇営業騒動』を振りかえる。真栄田は「もう一回、光を浴びたい」と語るも、相方の内間は「休業中、嫁にワイドショーを見せられた。現実を直視しろ」と話し、東野と吉田を驚かせる。また、この騒動で激減してしまった収入に関しても明かされる。この模様は2021年1月3日・昼12時から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本