もっと売れたいダイアン「いまだに東京に緊張してしまう」

2020.12.2 20:15

ダイアン(左からユースケ、津田篤宏) (C)ytv

(写真8枚)

12月3日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、「もっと売れたい!」と嘆くお笑いコンビのダイアン、ニューヨークらが登場する。

芸歴20年「ポスト千鳥の筆頭格」との声もあるダイアンだが、今年の自己採点は30点と話す。「いまだに東京に緊張してしまう」と怯える2人に、松本は「まだそんなこと言ってる!」とツッコみ、浜田は「大阪ではのびのびやってたやん!」と笑う。

後輩のニューヨークに「10年も先輩なのに若手の番組に出ている!」とツッコまれるも、津田は「44歳やのに第7世代と番組をやってる!」と怒り、ユースケは「第7世代と出るときはもみあげの白髪染めをしている」と、謎のカミングアウトをする。

ニューヨーク(左から嶋佐和也、屋敷裕政)(C)ytv

皮肉や偏見に満ちたネタでブレイク寸前の芸人・ニューヨーク。『キングオブコント』では準優勝したけどほかがイマイチ、と自己採点は「40点」と辛め。屋敷は「M−1で『笑いながらツッコむのが好みじゃない』と松本さんに言われたことがまだ残っている」と苦笑し、「『コントは面白いけど漫才は全然やな』とも言われたのでリベンジしたい!」と語る。

嶋佐は「番組収録で発言したいが、直前でビビってしまう・・・」と弱い自身を嘆き、松本に「直前にビビっていい職業なんかないで!」とツッコまれてしまう。

ダイアンはニューヨークの尖りっぷりを指摘し、「もっとポップになった方がいい」と助言。松本が「ニューヨークという名前自体がダウンタウンをバカにしているもんなぁ・・・」とボヤく場面も。この模様は12月3日・22時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本