DJ松永、R−指定やウイカ・ひとりからの徹底尋問で丸裸に

2020.11.27 20:15

左からCreepy NutsのR-指定、DJ松永 (C)ytv

(写真3枚)

劇団ひとり、ファーストサマーウイカ、DJ松永(Creepy Nuts)がMCを務めるバラエティ番組『「任意同行」願えますか?』(読売テレビ・日本テレビ系)。最終回となる12月3日に、DJ松永の相方・R−指定がゲストとして登場する。

1クール限定という新しい形で10月から放送スタートした同番組。MCの3人がアンケートを見てプロファイリングし、スルーできない逸材を見つけたらキャスティングして、実際にスタジオに「任意同行」して来てもらう内容で、これまでもさまざまな強烈キャラを紹介してきた。

最終回にしてそろい踏みとなるCreepy Nutsは、MCバトル日本大会三連覇のラッパー・R−指定と、DJバトル世界一のDJ松永による、業界屈指のスキルを持つ最強のヒップホップユニット。

2020年の10月以降だけでもドラマ『危険なビーナス』(TBS系・R−指定のみ)への出演や、『情熱大陸』(TBS系)の密着、EXITとタッグを組んだ冠バラエティ番組『イグナッツ』(テレビ朝日系)の放送開始・・・と飛ぶ鳥を落とす勢いでテレビ業界を席捲。さらに11月11・12日には自身初となる武道館ライブを成功させ、改めてアーティストとしての実力、人気が唯一無二のものであることも証明した。

3日の放送では、「スルーできないDJ」としてDJ松永が任意同行され、これまでのMCとしての立場から一転、劇団ひとり、ファーストサマーウイカ、そしてR−指定から徹底的に尋問を受ける側に。

世界一の称号を手にしながら、どこか屈折した思いを抱え続ける「松永」という一人の人間の本性が丸裸にされていく。この模様は12月3日・23時59分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本