【魔女占い】11月22日 各星座の運勢は?

2020.11.21 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月22日にラッキーなのは、てんびん座。用心すべきは、しし座・さそり座・みずがめ座。

おひつじ座

勢い余っての言動に気をつけたい日。なりゆきで進まず、立ち止まって考える時間が必要かも。

おうし座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

ふたご座

最新情報はいち早くチェックで、取り残される心配はなくなる。でも、団体行動中に個人的なメールやサイトの閲覧は避けるのがマナー。

かに座

急展開の日。今まで停滞していた物事も動き出す。移り変わる情勢に合わせた対応を心がけ、乗り切りたい。

しし座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめたい。

おとめ座

好意や親切のつもりが、そのまま相手に受け入れてもらえるとは限らない。おせっかいにならないよう、気をつけて。

てんびん座

積重ねの努力を大切にしたい日。少しずつの継続が大きな成果につながる。  

さそり座

人の噂が気になるとき。身に覚えのないものなら自然消滅を待つのが一番だけれど、秘密は発覚の恐れ。早めに対策を。

いて座

身近で意見の対立が起こりそう。巻き込まれないよう気をつけて、なりゆきの観察を。

やぎ座

なぜかモテる日。あちこちから誘われる機会も多そうだが、一番大切にしなければならない人が誰かは冷静に見極めを。

みずがめ座

いつもよりデリケート。傷つきやすくなっているとき。無神経な人の側には近づかない方が無難。

うお座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気には流されぬ用心を。  

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本