【魔女占い】11月21日 各星座の運勢は?

2020.11.20 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月21日にラッキーなのは、ふたご座・みずがめ座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

今日頑張ったことの結果は、少し時間がたってから出てくる。最善を尽くしたら、後は気長に待ちたい。

おうし座

何かと目立ってしまうとき。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめに。見られて困ることはもちろんしない方が無難。

ふたご座

動き出す前の準備の段階が、結果を左右しそう。お料理から旅行の準備、明日着るものまで、必要なものの入手と点検は早めに。

かに座

金運に波乱の予感。必要なものとそうでないものは慎重に見極めを。

しし座

視野を広げて遠くを見回してみたい。思いがけない情報が入って来る。

おとめ座

頼りになる相談相手が見つかりそうな日。ひとりで悩まず、困ったときは信頼できる人を探してみては。経験者だけでなく専門家にも注目。

てんびん座

捨てたくなる日。整理整頓には最適だけれど、人間関係は粗末にしないよう、気をつけたい。

さそり座

手間や時間はかけるほど効果が上がる。ハンドメイドや勉強に最適。

いて座

無理は禁物の日。明日、早朝から活動するなら、今日は夜更かし厳禁。

やぎ座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだらわず、状況に合わせた対応を。

みずがめ座

金運が好転。蓄えに回すか、積極的に活用か。これから先の計画作りにも最適。

うお座

使うより蓄えを目標にして幸運。お金をかけずに楽しむ工夫を

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本