【魔女占い】11月19日 各星座の運勢は?

2020.11.18 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月19日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、かに座・てんびん座。

おひつじ座

複数の課題が同時進行の多忙の日。何から始めるか、まずは優先順位を考えて、スケジュール作りを。

おうし座

先回りせず、取り残されず。周囲と足並みをそろえる気持ちで何事も順調。

ふたご座

第一印象に気を配りたい日。身だしなみを大切にすることで、どんな場面でも自信が持てる。

かに座

いつもよりやや短気でせっかちになりがち。人の話はまずよく聞いて、それから動き出す習慣を。

しし座

センスアップに期待できる日。自分磨きのための出費や投資は無駄にはならない。

おとめ座

現状維持が当面の課題。迷ったときは今いる場所を動かず、運勢や環境が好転するのを待ちたい。

てんびん座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いは後日に見送った方が賢明だけれど、やむを得ないときは、まとめ役や仕切り役の確保を。

さそり座

先回りはやめたい日。地道な努力の積み重ねが大きな成果につながる。

いて座

人のプライバシーを詮索したがる人が現れる。打ち明け話はほどほどに。

やぎ座

何事も長い目での判断を心がけて幸運。今すぐは難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。長期計画の着手と開始には最適。

みずがめ座

外出前は天候や温度変化への備えを。雨具や防寒具の用意を忘れずに。

うお座

モノがなくなりやすい日。大切なものをしまった場所やパスワードを忘れてしまわないよう、工夫が必要。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本