【魔女占い】11月15日 各星座の運勢は?

2020.11.14 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月15日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

人の意見やものの見方はさまざま。参考にはしても流されない方が無難。

おうし座

試行錯誤の過程から見えてくるものあり。空振りを恐れず頑張ってみては。

ふたご座

運勢は流動的。信頼する情報に左右される傾向も。選択と判断は慎重に。

かに座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与える日。人の目を気にするより、お気に入りに自信を持ちたい。

しし座

よいアイデアはひとりで過ごす時間から生まれてくる。考え事をするなら、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

おとめ座

何事も長い目での判断を心がけたい日。時期が来るのを待つ、心の余裕を大切に。

てんびん座

金運に波乱。まとまって入ってきても、気を許すとすぐになくなる。収支を見直し、対策を考える必要あり。

さそり座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、臨機応変の対応で乗り切りたい。

いて座

土台作りに注目の日。迷ったときは初心と原点に帰る気持ちを大切に。

やぎ座

当初の予定や計画に、必ずしもこだわる必要はなさそう。移り変わる情勢に合わせて、柔軟に対応を。

みずがめ座

噂の的にされやすい日。身に覚えのないものなら、自然消滅を待つのがベスト。

うお座

この日出会うのは、意見や考え方の異なる人。仕事ならやむを得ず、避けては通れないけれど、私生活では新しい出会いに要注意。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本