【魔女占い】11月14日 各星座の運勢は?

2020.11.13 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月14日にラッキーなのは、ふたご座・かに座・うお座。用心すべきは、しし座・さそり座・みずがめ座。

おひつじ座

ひとつの見方にこだわらない、バランスの取れた判断が必要な日。冷静、公平な視点に周囲の信頼が集まる。

おうし座

あなたに好意と関心を持つ人が身近にいる。アプローチをお見逃しなく。

ふたご座

今まで身につけた知識や経験は信頼できる。気の進まないことには手を出さず、近寄らない気持ちが身を守ることに。

かに座

十分に時間をかけて考えた結果なら、これ以上行動をためらうべきではない。動き出すきっかけをお見逃しなく。

しし座

言葉でのトラブルや行き違いに気をつけたい日。誤解を招きやすいあいまいな表現は避けたい。

おとめ座

これから先の計画作りに最適。今すぐは難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

てんびん座

気の進まないことや、不慣れな分野に関わる時間が長いほど、精神的・肉体的疲労は大きくなる。どこで割り切るかの見極めが必要。

さそり座

人の仕事には手や口は出さない方がよさそう。自分の仕事と役割に専念が目標。

いて座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

やぎ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。興味や好奇心での冒険はほどほどに。

みずがめ座

言葉ひとつで物事は円満に進むこともあれば、トラブルに発展することも。人に与える印象を意識し、準備する心の余裕を。

うお座

視野を広げて遠方や広い範囲を見回してみたいとき。今ある問題を解決するヒントが、意外に遠くからもたらされることも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本