【魔女占い】11月12日 各星座の運勢は?

2020.11.11 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月12日にラッキーなのは、てんびん座・みずがめ座。用心すべきは、かに座。

おひつじ座

何もかもひとりで引き受け、考え過ぎの傾向。煮詰まる前に気分転換で心の余裕を取り戻す時間が必要。

おうし座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を目標に。

ふたご座

人の意見やアドバイスはあまり頼りにならない日。納得できるまで自分で考え、答えを出すことが、一番自信の持てる結果に。

かに座

人の欠点が目につき、気になりやすい日。さりげなく指摘するか、見なかったことにすかはこれからのつきあいを考えて慎重に判断を。

しし座

人間関係が広がれば、その分煩わしいことが増えてくるのも自然のなりゆき。人のトラブルには深入りせず、巻き込まれない用心を。

おとめ座

女性の直感は信頼できる。男性は、意見やアドバイスを求めてみては。

てんびん座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。気になるところは積極的に工夫や改善の努力で快適な毎日を。

さそり座

予定外の出来事の多そうな日。迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけたい。

いて座

時間をかけるほど複雑になる問題もある。思い立ったときのやる気と第一印象を優先して行動を。

やぎ座

遠方との連絡は順調。遠くで暮らす人たちを思い出したら便りによい日。

みずがめ座

仕事運が好転。気の進まないつきあいに無理するより、人が休んでいる間に働くのも効果的。

うお座

あなたが気にするほど、人の記憶力はよくない。過ぎたことは忘れるのがベスト。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本