M−1挑戦のジャニーズ、観客を前に先輩ネタでボケ倒す

2020.11.6 09:15

昨年3回戦進出を果たした「つ~ゆ~」(福田悠太&辰巳雄大)(C)M-1グランプリ事務局

(写真2枚)

『M−1グランプリ2020』に4人揃って出場しているジャニーズ事務所所属のアイドル・ふぉ~ゆ~。4日、松崎祐介と越岡裕貴によるコンビ「おつゆ」と福田悠太と辰巳雄大によるコンビ「つ〜ゆ〜」が東京会場で開催中の2回戦に登場し、今大会初となる観客を前にした舞台で漫才を披露した。

M−1に2度目の挑戦となるコンビ「つ〜ゆ〜」は、ジャニーズの偉大なる先輩たちのネタをベースにしたしゃべくり漫才に、ジャニーズならではのキレのある動きを加えた展開を、初挑戦の「おつゆ」はエステ店を舞台にした緩急のあるセクシーネタを披露。会場の笑いを誘った。

辰巳は「今まで挑戦した『M−1』の舞台のなかで1番リラックスできました。今年初めてお客さんが入って、もっとお客さんの顔を見ようと思ったら、逆に落ち着いてきて・・・」、越岡は「お客さんがそこにいて笑ってくれるろいう喜びを感じましたし、いつもとは違う緊張感と高揚感がありました」と、ともに観客のありがたさを実感したという。

この緊張の舞台の模様などは、公式YouTube、公式サイトで公開中。また11月13日のニュース情報番組『キャスト』(関西ローカル)にて、「ふぉ〜ゆ〜特集」が放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本