【魔女占い】11月10日 各星座の運勢は?

2020.11.9 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月10日にラッキーなのは、おうし座・おとめ座・やぎ座。用心すべきは、ふたご座・いて座。

おひつじ座

いろいろなモノが身の回りに増えて行くとき。整理整頓で必要なものと そうでないものの見直しを。

おうし座

まとまった資金を管理し、采配する役割が回ってくる。募金や義援金を 集めるのにも最適。

ふたご座

みんなの意見がまとまりにくい日。責任者や代表を選べば解決は早い。

かに座

心揺れるとき。悩みは不安はひとりで抱え込まないよう、打ち明け、 相談できる人を探すのが一番。

しし座

心で思うだけでなく、行動で表す気持ちが大切な日。一歩を踏み出す ことで手ごたえは現れる。

おとめ座

収入を増やすことより、支出を減らす努力が成功する日。今いるところとあるもので、心豊かに過ごす工夫を。

てんびん座

後回しにしたことはいつか忘れてしまう。思い立ったそのときに 処理と解決を心がけたい。

さそり座

思いがけない発見の多そうな日。今手の届くところをもう一度 見回してみては。

いて座

人の噂が気になる日。出どころを確かめてみれば信頼できるものと そうでないものの見分けがつけられる。

やぎ座

金運が好転。必要なものは計画的に準備で無理なく準備や達成が可能に。

みずがめ座

身につけるものが気分や運勢にも影響しそう。人からプレゼントされたものには思いがこもっている。大切に。

うお座

無駄を省いて蓄積が目標。省エネの努力が成功する日。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本