プリンセス天功が愛するスナック「幼い頃、母がカバンに」

2020.10.29 18:15

マイコレクションのぬいぐるみに「おやつタウン」の松田好旦代表にサインをもらい、「よりプレミアム感がついた」と喜ぶプリンセス天功(10月29日・大阪市中央区)

(写真5枚)

10月31日にオープンするスナック菓子・ベビースターラーメンのテーマパーク「リトルおやつタウン Namba」(大阪市中央区)。29日におこなわれた開業記念発表会にプリンセス天功が登場し、同スナックの思い出を語った。

「子どものとき、塾や三味線、舞踊とかいろいろと習い事が多かったんですけど、その都度、母がカバンにベビースターラーメンを入れてくれていて・・・」と打ち明けたプリンセス天功。

「お夕飯に間に合わないので、お稽古事の帰りに食べながら帰っていたのがすごい楽しみだったな、という思い出があります」と振りかえる。

現在も同スナックのファンは続いており、この日、ラスベガスの自宅から連れてきたベビースターキャラクター・ホシオくんのぬいぐるみは、自身で何度も応募して抽選で当てたもの。

今後「おやつタウン」に遊びに来るときは、「色々グッズを持って遊びに来ようかと思ってます」という。

また、ハロウィンには子どもたちにベビースターラーメンを配っているという天功。「アメリカの子どもたちも楽しみにしていて、200人から多いときは300人くらい来る。そこであげると大人気だったので、海外でもウケると思います」とエールを送った。

「リトルおやつタウン Namba」

2020年10月31日(土)オープン
住所:大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス7F
営業:11:00〜21:00

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本