関西初、くまのがっこう専門店が心斎橋に「うれしいぃぃ!」

2020.10.21 13:15

「ジャッキーのゆめ」心斎橋店のイメージ画像

(写真2枚)

絵本シリーズ『くまのがっこう』のオフィシャルショップが、11月20日にオープンする「心斎橋PARCO」(大阪市中央区)に出店する。

12ひきのくまのこたちを描き、累計発行部数222万部を超えるほどの人気を誇る同作。グッズなどを扱うショップ「ジャッキーのゆめ」は、今回が関西初。

店頭ではシルクハット姿のジャッキーのスタチュー(立像)がお出迎えし、店内には作中に登場するパティスリーをイメージした一角も。絵本の世界観に入り込んだような空間で、ジャッキーと写真撮影ができるフォトスポットもあるという。

さらに、オープンを記念して店舗限定商品や新アートを使用した商品の先行販売のほか、購入特典も準備されるといい、SNSでは「うれしいぃぃ!オープンしたら絶対いくっ!」「心斎橋にジャッキーのゆめができるなんて!!!」と、喜びの声が多く投稿されている。

営業時間は10時〜20時。オープンより当面の間は「心斎橋PARCO」への入場は事前予約制となり、詳細は今後公式サイトにて発表される。

「ジャッキーのゆめ」

住所:大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋PARCO 6F
営業:10:00~20:00 (当面の間は営業時間を短縮)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本