稲田&クロちゃんが恋愛相談「失敗の数だけ恋をしてきた」

2020.10.18 20:15

ラブメンタリストの稲ちゃん(左)&クロちゃん(写真提供:MBS)

(写真6枚)

明石家さんまがMCをつとめる『痛快!明石家電視台』(MBS)で新企画「稲ちゃん&クロちゃんの恋愛相談」がスタート。アインシュタイン・稲田直樹と安田大サーカス・クロちゃんが、令和カップルの恋の悩みを解決する。

ハートのオブジェが装飾された壇上にあらわれた稲ちゃん&クロちゃんに対して、さんまが「2人がラブメンタリスト!?」と疑問を投げかけるが、「失敗の数だけ恋をたくさんしてきた」と答える2人は自信たっぷり。

最初のカップルは、女子中高生の間で話題のYouTuber・なこなこカップル。チャンネル登録者数82万人、総再生回数1億7千万回以上の驚異的な人気を誇る彼氏のこーくんと彼女のなごみさんが、「大好きなUSJに行けなくなった」という悩みを打ち明ける。

こーくんは、なごみさんと出会ったきっかけがUSJでのナンパだったと明かし、SNS世代の2人が連絡先を交換した方法を聞いたさんまはあ然とする。

続いては、女子が憧れるカップルとして人気の彼氏の石倉ノアと彼女で9歳年上の島袋聖南が登場。「悔しいけど理想的」とさんまが漏らすモデル同士の2人は恋愛リアリティーショー番組に出演してカップルに。島袋は大人の関係になってから交際に発展したいきさつを赤裸々に打ち明ける。

また、2人は動画サイト用のダンスをスタジオで披露。すると、クロちゃんから「あなたたち仲悪くなりますよ」という不吉な発言が飛び出す。

ほかにも、スキンシップが苦手という悩みを明かす国際カップルが登場。3組のカップルのさまざまな悩みに対して、ラブメンタリストの稲ちゃん&クロちゃんは爆笑アドバイスを授けていく。この模様は10月19日・夜11時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本