【魔女占い】10月22日 各星座の運勢は?

2020.10.21 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月22日にラッキーなのは、おうし座・やぎ座。用心すべきは、おひつじ座・てんびん座。

おひつじ座

小さな出費もまとまれば大きなものに。収支は毎日チェックして記録を。

おうし座

人との交流に気を配りたい日。逢えないときほど連絡は頻繁に。

ふたご座

気分転換が必要。煮詰まる前にひと息入れ、角度を変えて観察を。

かに座

思いがけないところから、援助や協力の手が差し伸べられることも。困ったときは早めに相談をおすすめ。

しし座

欲しいものが次々に出てくるとき。今すぐ必要なものとそうでないものの見極めと選択は冷静に。

おとめ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくない人は、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と解決を優先しては。

てんびん座

受け身で待つだけでは進展はなし。振り向いてもらいたいなら、まず積極的にアプローチを。

さそり座

金銭管理に注目の日。少しずつの積み重ねが大きな成果につながる・目標を決めて貯蓄や積立を始めるのにもよい日。

いて座

金運が好転。それだけに何かと気が大きくなりやすい。気持ちのひきしめを。

やぎ座

周囲と足並みを揃える気持ちで何事も順調。ひとりより組織やグループの積極的な活用を。

みずがめ座

人にはあまり期待しない方がよさそう。できることは自ら引き受け実行を。

うお座

今まで悩んでいたことを解決するヒントが見つかりそう。きっかけは人を通じてやってくる。困ったときはまず相談相手を探してみたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本