【魔女占い】10月21日 各星座の運勢は?

2020.10.20 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月21日にラッキーなのは、おひつじ座・しし座・いて座。用心すべきは、ふたご座・うお座。

おひつじ座

急展開の日。今まで停滞して物事が動き出すことも。行動のチャンスとタイミングをお見逃しなく。

おうし座

一度引き受けたことには責任を持ちたいとき。努力はきっと評価につながる。

ふたご座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティには万全の注意を。

かに座

自分のためにはできないことも、人のためにならやれるはず。期待や応援に答えて頑張ることが、自信の結果につながる。

しし座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。気合いを入れるなら、まずファッションから。普段着にも身だしなみを忘れずに。

おとめ座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもまずチャレンジあるのみ。受け身で待つより働きかける努力を大切にしたい日。

てんびん座

いつも身近にいる人だけでなく、遠くで暮らす人たちにも気配りを忘れたくないとき。御無沙汰している人を思い出したらお便りを。

さそり座

一度つまずけば、ダメージから回復するには時間がかかる。迷うときは立ち止まり、考える時間を。

いて座

仕事運、上昇中。でも、やっておもしろいことだけでなく、確かな収入につながる課題にも目を向けて。

やぎ座

予定や計画変更の多そうな日。焦らず、急がず、落ち着いて対応を考えるのが一番。

みずがめ座

安定期。今いるところを大切に、より充実させる工夫が成功するとき。

うお座

捜し物に時間のかかりそうな日。能率アップを考えるならまず整理整頓を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本