渋谷すばる、YouTubeで自身初の無料配信イベント

2020.10.13 09:15

渋谷すばる

(写真3枚)

ミュージシャンの渋谷すばるが、オンラインイベント『渋谷すばる Special Studio Session』を10月21日、YouTubeにて生配信する。

11月11日に発売される2ndアルバム『NEED』のリリースを記念しておこなわれる同イベント。当日はバンドメンバーとともに新曲を含む数曲を、スタジオから生セッションにて放送するという。

2019年8月に発売され、全12曲の作詞・作曲・編曲を自らおこない、渾身の1枚となった前作『二歳』。約1年ぶりのアルバムとなる『NEED』は、自身の初めてのライブツアーがコロナの影響により途中で中止となってしまい、そんな状況下で作り出された楽曲が収録されている。

渋谷は、アルバムについて「こんな今だからこそ、ただただ目の前にある当たり前の日常を大切にしていきたい。いろいろと環境や状況は変わっていくなかで、今の自分の日常から生まれた楽曲を集めたアルバム。聞いてくれた人の日常にも寄り添えたらうれしいです」とコメント。

そんなアルバムを記念しておこなわれるイベントの模様は、10月21日・夜8時から渋谷のYouTube公式チャンネルから無料配信される予定。

渋谷すばる

2ndアルバム『NEED』
2020年11月11日(水)発売

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本