【魔女占い】10月15日 各星座の運勢は?

2020.10.14 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月15日にラッキーなのは、おうし座・やぎ座。用心すべきは、いて座。

おひつじ座

最新の話題や情報から得られるものの多そうな日。積極的に入手と活用を。

おうし座

金運、上昇中。最新の話題や情報は積極的に収集で幸運。

ふたご座

年齢や経験が上の人から学べることの多そうな日。年長者や高齢者は敬遠せず、交流の機会には前向きに。

かに座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、臨機応変の対応で乗り切りたい。

しし座

年齢や立場が下の人から学べることの多そうな日。後輩とのコミュニケーションに注目。

おとめ座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。現段階では選択肢は広く、多いほど有利。

てんびん座

トレンドは意識しても流されない気持ちが大切。人を通じて入ってくる情報は冷静に検討を。

さそり座

新しいことを始めたい、意欲の強くなるとき。あれこれ見比べ、向き、不向きを考え、試してみては。

いて座

人の噂が気になる日。とやかく言われたくないなら、いつもより控えめに、目立たないよう過ごした方が無難かも。

やぎ座

気分転換に最適。海外との情報交換や遠方との交流もよいヒントに。

みずがめ座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは、出どころを確かめてみればよくわかる。

うお座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が側にいる。助言や親切は素直に受ける気持ちでいたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本