【魔女占い】10月11日 各星座の運勢は?

2020.10.10 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月11日にラッキーなのは、しし座。

おひつじ座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる日。考え事をするなら、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

おうし座

金銭管理に注目の日。これから先の計画作りはまず必要な資金の計算から。

ふたご座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、決断と行動は早めが幸運。

かに座

異性と協力しての活動で成果があげられる日。男性は女性の上司や年上の人とのコミュニケーションを大切に。

しし座

何事も早め、先回りの対応を心がけたい日。動き出す時期やタイミングをお見逃しなく。

おとめ座

身につけるのが気分や運勢にも影響する日。お気に入りにこだわりを。

てんびん座

今日頑張ったことの結果は少し時間がたってから確実に現れてくる。思い通りにならないときもあきらめず持続の努力を。

さそり座

日没以降が幸運の日。大切な仕事や計画は、静かな夜が最適。

いて座

通信費の増えそうなとき。遠方との連絡や交流はその方法に工夫を。

やぎ座

欲求不満はため込まない方がよさそう。適切な方法で発散が必要に。

みずがめ座

考え過ぎは禁物の日。人の好意や親切は素直に受ける気持ちでいては。

うお座

お金をかけずに楽しむ工夫が成功するとき。知恵とアイデアで勝負を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本