牛ステーキ2倍のデカ盛り、松屋がステーキ屋松とコラボ丼

2020.10.6 12:45

「和風オリジナルソース」がかけられたステーキ2倍の「選べる極旨ソースの牛ステーキ丼(みそ汁付)デカ盛り」1130円

(写真5枚)

牛丼チェーンの「松屋」(本社:東京都武蔵野市/代表:瓦葺一利)が、ステーキ専門店「ステーキ屋 松」とコラボ。10月6日より、「牛ステーキ丼」が発売された。

ボリュームのある牛肉にオリジナルソースが絡んだ「牛ステーキ丼」は、「ステーキ屋 松」のヒットメニュー。

今回、同店で使われる「和風オリジナルソース」に加え、松屋オリジナルの「洋風ガーリックソース」の2種類のソースがスタンバイし、好きなソースを選択してステーキ丼を味わえる。

メニューは、ステーキ2倍の「選べる極旨ソースの牛ステーキ丼(みそ汁付)デカ盛り」1130円と標準サイズの750円。丼にピクルスが添えられているが、100円プラスで生野菜をセットにもできる。

なお、10月20日・朝10時までは無料でライス大盛りが可。ネット上では、「ピクルスが牛肉のおいしさを引き立ててとてもおいしい」と絶賛の声がある一方で、標準サイズでは「期待したボリュームでは・・・」「お肉も想像していたよりも薄い感じで・・・」という声もあがっていた。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本