【魔女占い】10月8日 各星座の運勢は?

2020.10.7 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月8日にラッキーなのは、ふたご座・みずがめ座。

おひつじ座

仕事の増える日。これ以上負担を増やしたくない人は、新しいことを始める前に、まず今ある課題の処理と整理を優先しては。

おうし座

結論を急がなければならない段階ではまだなさそう。迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけて。

ふたご座

頼りになる相談相手が現れるとき。問題はひとりで抱え込まず、打ち明けられる人を探してみては。

かに座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積が目標。

しし座

期待が大きすぎると失望につながることも。受け身で待つより、働きかける気持ちで進展が見える。

おとめ座

努力の結果がすぐには見えなくても、頑張ったことの結果は無駄にはならない。今できることにベストを尽くして。

てんびん座

考えごとによい日。納得できるまで時間をかけることから、よりよい方向が見えてくる。

さそり座

環境を変えたい気持ちが強くなる。旅行の計画を立てるなら、行き先の事情の確認や感染症対策をお忘れなく。

いて座

やりたいこと、しなければならないことが次々に出てくる、忙しい日。まずスケジュールを立て、優先順位の整理から始めては。

やぎ座

あなたを取り巻く人間関係にトラブル発生の予感。まとめ役に回るなら、結論を急がず、まずお互いの言い分を聞くことから始めては。

みずがめ座

援軍登場。困ったときは早めに相談相手を探すことで、思いがけないところから援助や協力の手が差し伸べられることも。

うお座

組織やグループでの活動を大切にしたい日。一員やメンバーの立場であることを意識し、単独行動は気をつけて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本