【魔女占い】10月5日 各星座の運勢は?

2020.10.4 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月5日にラッキーなのは、おうし座・おとめ座・やぎ座。用心すべきは、しし座・さそり座。

おひつじ座

完成や達成までにそれなりの時間の必要な、長期計画の開始によい日。勉強、貯蓄、美容と健康のためのよい習慣など、分野は問わない。

おうし座

今すぐは出来ないことも時間をかければ実現可能。長期計画の着手に最適。

ふたご座

経験が信頼できるとは限らない。最新の話題や情報も積極的に取り入れ、参考に。

かに座

人を通じて入ってくる情報が、信頼できるとは限らない。必要ならば自分の目で見て確かめる慎重さを。

しし座

人の不幸やトラブルには、近づかない方が無難。守りの姿勢で慎重に。

おとめ座

年下や後輩的立場にある人の面倒を見てあげる役割が回ってきそう。教えることから自分も学べる、よい機会。

てんびん座

考えごとによい日。納得できるまで時間をかけることから、よりよい方向が見えてくる。

さそり座

煩わしいことを避けて通りたい思いが強くなる。不用意にトラブルを抱え込む必要はないが、連絡や伝達事項を見逃さぬ用心を。

いて座

理論やマニュアル通りに進まない物事も現場には多い。結論は急がない方がよさそうな日。

やぎ座

これから先の計画や資金作りを考えるのによい日。参考になりそうなアドバイスは積極的に受け、参考にすることでより幸運。

みずがめ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせた柔軟な対応で乗り切りたい。

うお座

動きたくない、怠けたい気持ちが強くなる。やる気のなさが顔に出ないようにだけは、気をつけて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本