【魔女占い】10月3日 各星座の運勢は?

2020.10.2 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月3日にラッキーなのは、おひつじ座・しし座。用心すべきは、かに座・てんびん座・やぎ座。

おひつじ座

状況に合わせた柔軟な対応が成功する日。押すだけでなく引くことで思いが通せることも。

おうし座

よいアイデアは空白の時間から生まれる。時々はスケジュールなしの休日の確保を。

ふたご座

人の気づかないところに思いがけない発見あり。新しいアイデアを探している人は、今手の届くところをもう一度見回してみては。

かに座

やる気が裏目に出やすいとき。負担を抱えて後から辛い思いをすることにならないよう、始める前にはっきりお断わりを。

しし座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れた行き方を心がけたい日。体力と要領に自信のある人は、複数の課題を並行することも可能。

おとめ座

刃物の取扱いに気をつけたい日。お手入れやしまい場所にも工夫を。

てんびん座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。外出時の火の元、戸締まりにご用心。

さそり座

土台作りに注目の日。迷ったときは初心と原点に帰る気持ちを大切に。

いて座

家庭運が好転。最近コミュニケーション不足を感じていた人は、埋合せによい機会。

やぎ座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。結論を急がず、納得できるまで見比べ、考える時間を大切に。

みずがめ座

手間や時間はかけるほど効果が上がる。ハンドメイドに挑戦のチャンス。

うお座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いは後日に見送った方が無難だが、やむを得ないときは充分に時間の余裕を持ちたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本