【魔女占い】10月1日 各星座の運勢は?

2020.9.30 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月1日にラッキーなのは、かに座・さそり座。

おひつじ座

招くより出かける方が幸運。フットワークの軽い人に活躍のチャンス。

おうし座

運動不足の解消に最適。閉じこもっていないで密を避け、外出を。

ふたご座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

かに座

前途には希望が持てる。成就や実現には少し時間が必要だが、あきらめるのは早すぎない方が幸運。

しし座

待っている援軍は少し遅れて到着しそう。それまでどう持ちこたえるかが、当面の課題。

おとめ座

回り道の過程から得られるものの多そうな日。結論を急ぐより、途中経過にも気配りを。

てんびん座

投資やもうけ話が気になる日。でも、ラクしてお金が入るという幻想には惑わされない用心を。

さそり座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に向けた心の準備を。

いて座

知らないことを知っているふりはやめたい。学ぶのにまだ遅すぎるということは決してないはず。

やぎ座

何かをなくすかわりに別のものが手に入る。新しいものを求めたいなら、その前に今あるものを何かひとつ処分する必要あり。

みずがめ座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積が目標。

うお座

安定期。当面は現状維持で、次の活動に向けて資金と体力の蓄積を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本