【魔女占い】9月20日 各星座の運勢は?

2020.9.19 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)



アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月20日にラッキーなのは、ふたご座・てんびん座。用心すべきは、おひつじ座・かに座・やぎ座。

おひつじ座

みんなが知っていることを、あなただけが知らないのは問題。最新の話題や情報は積極的に入手で、取り残されない用心を。

おうし座

歩み寄る気持ちで思いは通じる。受け身で待つより、働きかけを。

ふたご座

金運、上昇中。困ったときは早めに相談相手を探すことで、思いがけないところから援助や協力の手が差し伸べられることも。

かに座

何かと出費の増えるとき。ショッピングは計画的に。入ってくるはずのものをアテにするより、今ある範囲でやりくりが賢明。

しし座

あなたの応援や協力を待っている人がいそう。見つけたら早速行動を。

おとめ座

人の意見はさまざま。家族やグループの間でも、それぞれの立場を尊重し、譲り合う気持ちを忘れずに。

てんびん座

チャンスや幸運は人との交流の機会から発見できる。オンラインでの集まりにも積極的に参加をおすすめ。

さそり座

幸運は意外に身近。遠くばかりを見ていないで今いる所を大切に。

いて座

自分で動くより、周囲に動いてもらった方が効果的。気持ちよく働き協力してもらうための言葉や方法を考えてみては。

やぎ座

気持ちと行動が一致しにくい日。無理は禁物。夏バテ対策は早めに。

みずがめ座

いつもよりや短気でせっかちになりがち。人の話しはよく聞いて。

うお座

人間関係はほどよい距離が大切。近づき過ぎも、疎遠になり過ぎも気をつけて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本