元モー娘。田中れいな、初の救急車「あんな思いしたくない」

2020.9.8 18:35

元モーニング娘。の田中れいな

(写真2枚)

元モーニング娘。の田中れいなが、9月7日に自身のブログを更新し、人生初の救急車体験を報告した。

7日・夜10時半頃、「急な事でビックリすると思うけど、私 生まれて初めて・・・」とタイトルが付いて投稿されたブログ。

冒頭から、「急に発表しますが、最近生まれて初めて救急車で運ばれました」とファンに向けて報告した。

「朝方めちゃくちゃ胃痛がきて、何回か胃の病気にはなってるので胃痛には慣れとって『あーまた胃の調子悪くなってきたなあ』なんて思って寝ようとしたら、なんか違和感あってさー。いつもより激痛で」と状況を説明。

結局一緒に住む母親に助けを求め、「薬飲んだけどおさまらず。胃はどんどん悪化して、冷や汗止まらんくてパジャマはびしょびしょ。なのにめちゃくちゃ寒いと・・・。最後は息が出来んくなってきて、救急車呼んでもらいました」と、切迫した様子を明かした。

その後の検査では、「いろんな検査全部やってもらって、結果ももう聞きに行ったけど、なーんにも異常はありませんでした・・・。喜んでいいのか分からんとこ、原因不明で救急車ざたってね」と、ひと安心。

ブログのコメント欄には、「無事でよかったです」「無理せずゆっくり休んでね」とファンから心配する声が多く投稿された。

初めての救急車については、「救急車のなかちゃんと見るの忘れた・・・。余裕がなかった。救急車ってなかなか乗らんし、苦しいのになんか初めての事でドキドキで。でも苦しい死にそう。でも緊張する。でも早く運んでほしい・・・、みたいな心境。もうあんな思いはしたくない」と振りかえった。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本