相席に原田龍二が緊急参戦、千鳥「ロケ出来る状態じゃない」

2020.9.7 20:15

「ショーガール界の秘密兵器」ブリアナ・ギガンテに爆笑する千鳥 (C)ABCテレビ

(写真4枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥がツッコミながら見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。9月8日は前回に引き続き、千鳥がまだ見ぬロケスターの原石を発掘する年に一度のお祭り企画「青田買いスペシャル2020夏」を放送する。

関西のレジャースポット8カ所とコラボする今回の企画。新型コロナウイルスが落ち着けば是非訪れたいスポットを訪れ、その魅力を8人のロケスター候補生がリポートする。

前回放送回では、森脇健児やロケがうますぎるアジャ・コングが登場し、ちょっと待てぃ!ボタンが止まらない状況に、「しんどい」「つきだしからカレーなんよ」と千鳥は早速疲労困憊に。

後半となる今週、まず登場したのは、前回のラストに衝撃的なビジュアルで登場した「ショーガール界の秘密兵器」ことブリアナ・ギガンテ。ビジュアルだけではなく、今までのタレントとは一線を画す超斬新なリポートスタイルに、千鳥も「天才がいました」と大絶賛する。

そして、昭和の芸人・大悟があのスキャンダル以来「ワシのアニキ筋、龍にぃ」と慕ってやまない俳優・原田龍二が緊急参戦。だが「まだ反省してるわ」「ロケ出来る状態じゃない」と原田のコンディションを見抜いた千鳥の不安が的中。

マネージャーのストップが掛かる前代未聞の展開、スタジオで擁護する大悟にも飛び火し、収集不能の事件へと発展する。この模様は9月8日・23時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本