YOU、暗黒の20代を振りかえる「無かったことにしてた」

2020.8.30 14:45

ゲスト出演したYOU

(写真6枚)

笑福亭鶴瓶とサンドウィッチマンがMCを務める番組『鶴瓶×サンド グラフde人生~身内から見たホントのあなた~』(カンテレ)で8月30日・16時5分から放送。ゲストとしてタレントのYOUが登場する。

同番組は山アリ谷アリ、波乱万丈なゲストの人生をよく知る身内が「ホントのあなたはこうですよ」と教えてあげる自分再発見バラエティー。関西ローカルでの放送を経て、第2弾は全国ネットで放送されることとなった。

今回のゲストはYOU。人気芸人の藤井隆と、GO-BANG’S・ボーカルの森若香織が、YOUの人生を語る親友として出演し、YOUの知られざる過去を暴露する。

YOUは、『ダウンタウンのごっつええ感じ』に出演していた20代の頃、仕事は順調だったが、プライベートではあることが理由で「暗黒時代」だったことを振りかえり、「(森若)香織ちゃんと毎晩同じカフェに集まって過ごしていて。忘れていたんですけど、今日めちゃめちゃ思い出しました! なかったことにしてた、私!」とコメント。

また、映画監督の是枝裕和もVTRゲストとして登場し、映画『誰も知らない』でのYOUとの仰天エピソードを披露。YOUは、「監督の作品は、自分が出てなくてもドキドキしながら見る」と言い、作品への敬意と是枝への尊敬を語った。

ほか、2人目のゲストとしてデヴィ夫人が登場し、『イッテQ』での共演以来、親しい仲の出川哲朗がVTRゲストで出演する。番組のナレーションは、人気声優の内田真礼。この模様は8月30日・16時5分から放送される。

『鶴瓶×サンド グラフde人生~身内から見たホントのあなた~』

放送:2020年8月30日(日)・16時5分~17時20分
出演:笑福亭鶴瓶、サンドウィッチマン
ゲスト1:YOU、藤井隆、森若香織(GO-BANG'S)、是枝裕和
ゲスト2:デヴィ夫人、川奈ルミ、加藤万里奈、出川哲朗
ナレーター:内田真礼

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本