JO1・佐藤景瑚&白岩瑠姫、プレバトで才能アリ目指す

2020.8.27 17:15

8月27日放送の『プレバト!!』に登場するJO1の佐藤景瑚(左)、白岩瑠姫(写真提供:MBS)

(写真3枚)

浜田雅功がMCを務め、芸能人の隠れた才能を専門家が査定しランキング形式で発表するバラエティ『プレバト!!』(MBS/毎週木曜夜7時~)。8月27日は「俳句」と「水彩画」の才能査定が放送される。

「俳句の才能査定ランキング」では、女優の本田望結、日本最大級のオーディション番組で選ばれたグループ・JO1の白岩瑠姫が初参戦。また、6年前「凡人査定」だったかたせ梨乃は、「一応女優だからこそ作れる句を詠もうと思ってます!」と意気込む。

今回、夏井いつき先生から出題されたお題は「コンビニのホットスナック」。夏井先生は今回の俳句に対し「一言でいえば、真っ二つです」と険しい表情。「本当によくこんなもん出す勇気があるね~」「冗談じゃないですよ!!」と、大激怒の夏井先生がバッサリ添削する。

「水彩画の才能査定ランキング」では、今大注目のネクストブレイク俳優・坂東龍汰、JO1の佐藤景瑚が初参戦。坂東は「高校の時からアクリル絵の具にはまって、今も描いているので自信あります!」と豪語するも、大久保からは「別番組で似顔絵描いてもらったけど…まぁまぁひどかった」と暴露されてしまう。

さらにJO1のメンバーのなかでもぶっちぎりで芸術センスに定評がある佐藤は、「美術館に自分の絵が選ばれたこともある」と自信たっぷり。水彩画の魔術師こと野村重存先生が「これは立派です!」と大絶賛したのは、いったい誰の作品なのか・・・この模様は8月27日・夜7時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本