紅白出場バンド・ヒゲダン、初の配信ライブに喜びの声

2020.8.5 21:00

9月26日にオンラインライブを開催する、Official髭男dism

(写真3枚)

ロックバンド・Official髭男dism(通称:ヒゲダン)が、9月26日に「東京ガーデンシアター」で無観客ライブを開催。その模様がオンラインで配信されることが決定した。

2019年末の紅白歌合戦にも出演し、幅広い世代から支持される同グループ。本来であれば、今年3月からメジャーデビュー初のアルバム『Traveler』を携えた全国ツアーを開催予定だったが、内容を変更し2021年に振り替えとなった。

それにともない、今回ライブのオンライン配信を実施。自身初となる試みに、メンバーは「日々の活力や喜びに少しでもしていただけるように、チーム一同精一杯ライブを創りますので、ぜひご覧ください。目を見合わすことはできずとも、画面の向こうの一人ひとりにしっかりと届けられるように、最高のパフォーマンスをご用意してお待ちしております!」と意気込むコメントを発表した。

料金は2200円で、約1週間アーカイブが視聴可能。ネットでは早くも「ライブに参加できるなんて!うれしすぎる」「2200円は破格」「素敵な企画をありがとう」「お値段以上のライブになるのは間違いない!」など喜びの声が多く挙がっている。

また、今回のツアーで販売される予定だったTシャツやマフラータオルなどのアリーナツアーグッズはオンラインサイトで購入が可能だという。

チケットは「ABEMA」や「GYAO!」など各種配信メディアにて販売中(別途配信メディアごとに異なる手数料が必要)。ライブ日時は9月26日・20時から。10月3日まではアーカイブ配信が視聴可能となる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本