新婚の秋元才加「ライブを観た瞬間に、付き合いたいって」

2020.7.28 21:15

左から、秋元才加、宮澤エマ、長谷川京子 ©ktv

(写真4枚)

長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人がMCを務めるトークバラエティー『グータンヌーボ2』(カンテレ)。

MC陣の中から毎週1名がゲストとともに、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。 

7月28日の放送回では、MCの長谷川京子が、秋元才加、宮澤エマを迎えて本音トーク。今年6月に入籍したばかりの新婚・秋元が、5年間付き合ったラッパーの彼との馴れ初めを語る。「(彼の)ライブを観た瞬間に『この人と絶対付き合いたい!』と思いました。グイグイいきましたね」と、自らアプローチしたという秋元の積極的なアタックに長谷川が思わず感心する場面も。

「初めて2人でご飯いったときに『付き合いたい』って言いました」と話す秋元は、初デートの場所や彼へのアピール方法を赤裸々に告白する。また、元総理大臣の孫である宮澤は、世間が抱くイメージとのギャップについて悩みを打ち明ける。考えすぎちゃうタイプだからこそなかなか恋愛に踏み込めないという宮澤に、秋元がまさかのアドバイスを。この模様は、28日・深夜0時25分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本