「息がしやすい」と人気、AOKI夏マスクが追加抽選

2020.7.9 12:42

通気性を追求した「ダブル抗菌・洗えるクールマスク」

(写真2枚)

ビジネスからカジュアルウェアまで揃える「AOKI(アオキ)」(神奈川県横浜市)が、「ダブル抗菌・洗えるクールマスク」の事前抽選販売を7月13日からおこなう。

5月に発売した「ダブル抗菌・洗えるマスク」より通気性を高め、UVカットを施した商品「ダブル抗菌・洗えるクールマスク」(20枚入・4000円税別)。6月8日から先行販売を開始したところ注文が殺到したため、15日からは抽選販売を3回おこない完売している。

今回は追加販売の希望が多く寄せられたことから、8万名分の抽選販売に2回に分けておこなう。公式サイトでの応募期間は7月13日・10時〜15日・17時で、15日に発表。その次は7月27日・10時から29日・17時で、7月30日に発表。当選者は、指定のAOKI店舗にて購入できる。

サイズはフリーサイズで白色のみ。当選した人はSNSで「口元の見た目が良い」「息がしやすい」というコメントともに、サイズについてはぴったりという人もいれば、小さいという声も。また接触冷感タイプではないので、つけたときにひんやりとする効果はないが、触り心地の良さを追求している。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本